glog vol101〜102

10/26/2023 11:03:00 午後 yos 0 Comments

 この2回はアイアン強化day。

特に102は神回だった、、、。


101ではアイアンもドライバーのように大きく振り上げるようにと教わる。これで少し良くなる。

更に102。

この回では振り上げる時に右脇が開いてないことを改善。というか脇は閉めておいた方がいいんだと思ってた。。

のでドライバーと同じように大きく振って脇は閉めない。更にそこから腕を上に上げて両腕曲がらないくらい。プラス腰を開いて右側のスペースを作る。そこから腕の力を抜いて右で振る。タイミングがいいと手首が支点になってクラブが回転する感じ。

ジャストミートしなくても150yくらい飛ぶようになった。maxは165y!これはすごい。

0 comments: