The Fourth Phase

10/03/2016 02:54:00 午後 yos 3 Comments

IMG_2723.jpg 昨日、redbullで先行プレミアがあって最初の10分くらい見逃しちゃったけど途中から見てみた。

とにかく凄過ぎる。
フリーラン映像見てここまで興奮したのは初めてだし、自分でやったら確実に死ぬだろうなと思った。

トラビスライスじゃないとあの映像は残せない。
redbullの資金がないとあの撮影はできない。

もうこんな映像はスノーボード業界では作られないんじゃないかなと思う。
それくらいのレベル。

世界最高峰のライダーが多額の金を掛け長い時間を掛けているのだからそれも当たり前なのかなと思う。
そんなヤツがこれから現れるんだろうか。

なにもかもが桁外れだった。

映像編集の敷居が下がった事、
webでの映像が普及した事、
世の中的には便利になったけど、その分失うものもある。
スノーボードの映像クルーも解散が相次いで
なにを見ても記憶に残らない映像がweb上にたくさん配信された。
それに追い打ちを掛けるように1日で撮ったんじゃないかと思うようなグラトリビデオが一番売れていたりするこのご時世。
金を掛けて素晴らしい映像を作るのがバカらしくなるのも当然なのかもしれない。

そんな状況でこの映像が発売される。
4年くらい前から作り始めたらしいからそれはたまたまかもしれないけど。


やっぱり何回も見たいとおもう映像を欲していてそういうものに出会うと
テンションが上がるというか、テンションも上がったけど感動したな。

昨日の配信は720HDの配信だったからブルーレイで買ってきてまた圧倒されたい。

3 件のコメント:

  1. トラビスライスってまだ33なんだね。
    久しぶりに買ってみようかな。

    返信削除
  2. トラビスライスってまだ33なんだね。
    久しぶりに買ってみようかな。

    返信削除
  3. 33なのか!でもそうだよね〜。
    発売日過ぎてるけどまだ売ってないみたい。
    早くみたい、、

    返信削除