清澄庭園

11/23/2015 01:40:00 午前 yos 1 Comments

IMG_8807.jpg

都内に予定があったんで寄ってみた。
その存在すらしらなかったけど、下町探索。

こんなとこあったのねー。
この辺りは深川丼とかあさり丼とかが有名みたい。
カフェも多くていい感じだな。

ここの庭園の池にはすげーたくさん鯉がいるんだけど
サイズがね、デカい。
何センチあるんだろうか、、、60?70?80?90はなさそうだったけど
80センチくらいあるのかな。

まあ気になる人は見に行ってみてください。
門前仲町の辺りにあるんで。

その鯉が見てると餌くれるのと勘違いして上向いて口パクパクし始めるんだよね。
完全に調教されておるではないか、、、

魚も調教可能ってことだね。


1 件のコメント: