glog vol098

10/18/2023 10:46:00 午後 yos 0 Comments

 さて、前回のラウンド後半の不調から。

いつも通りアイアン打ってみると違和感は変わらず、、、

ラウンドの途中でスランプ突入してましたか、、、


いろいろ試行錯誤して少し良くなったけどイマイチしっくりこない。

でレッスン始まり、アドレスでフェースが開いている事を指摘されたけどいつも開いてるんだよね、、、


今後のことを考えてスクエアに直しましょうということでいいタイミングだなと思ってやってみると、簡単に当たる。

なぜ、、、

ドライバーを練習したからか、素直なスイングになっていて、めっちゃミートするし打ちやすかった。今まではなんだったんだろう、、、

まあ、上手く行くのは良いことだけど、次もうまく当てられるかな〜。


0 comments: