glog vol097もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部

10/18/2023 10:40:00 午後 yos 0 Comments

 さて、やってきました。6回目のラウンド。

ここはコースデビューした思い出のコースです。そんな思い出でもないけど。


その時は140だったので半年でどこまで成長してるかというところ。


結果はハーフ52。

これはかなりのスコアが、、、と思ったのも束の間、後半68の大叩きでトータルは120でした。


やれやれ。。


今回ダメだったところは、

・固いバンカーでホームラン

・pwでシャンク(なったことない)

・アイアンをトップで叩く

を何回もやってしまい、後半はダブルボギーも無し。

直前で練習しまくったから疲れが出ちゃったのかな〜。前半良かっただけにかなり残念、、とほほ。。

グリーンはめっちゃ転がる感じでみんな苦戦してたけど自分は好調だった。女子プロの中継をテレビで見て、パターの打ち方みんな同じだったからそれを真似してみたけど狙いやすくてよかった。

0 comments: