家で見てみた。

10/29/2016 09:09:00 午後 yos 0 Comments

発売日過ぎているのに全然発売されなくてずっと待ってたんだけど 神田行ったら売ってたので即買い! IMG_2865.jpg
パッケージ版は4500円と少しお高いけどブルーレイとDVDとダウンロード版が入ってるのでお得かも。 だって家ではブルーレイ見るし。車でDVD見るし、携帯でダウンロード版みたいじゃん。 やっぱこういうのいいよね。 でまあ見たんだけど、初め見た時と少し感じ方が違って滑りの映像が少し少ないなと思った でもその映像はヤバ過ぎだと思ったのは変わらず、 映像がきれいだからパウダーとかもすげー気持ちよさそうだし見入っちゃうし声出ちゃうね。 そしてトラビスライスは人間ではないね。 日本パートのフリーラン、ありえないでしょ。 絶対死ぬよ、普通の人は。 全編通してトラビスライスの超人ぶりがうかがえる作品でした。

0 comments: