glog vol047

6/28/2023 08:19:00 午前 yos 0 Comments

 1週間ぶりの練習です。

いろいろ手を出すとあまり上手くならないので基本に返り7アイアンで。

久々に打つとこんなんだっけな?

という感じだけど50球くらい打つとだんだん思い出してくる感じ。

姿勢はあまりガッツリ作らず、適度にリラックス。スイングはヘッドを返さず持ち上げて腕を上に上げる。この時腰も回っている。

ここから振り下ろすと同じところを通ってくれるので安定するのとヘッドスピードが速くなるのが分かった。

max151yで初めての150y!!打ち損じても100〜120くらい飛ぶのでいい感じ。

コーチもかなり良くなったと褒めてくれてた。一点、手打ち気味なので右肩は回さずに肩を固定して腕を送る感じ。

次行った時もこれができるといいね。


0 comments: