late games

6/27/2016 01:08:00 午前 yos 0 Comments

IMG_1228.jpg
前日たか家にお邪魔しまたもや幸せのおすそ分けを頂いてきた。
すべてがとてもまぶしく幸せっていいな、と思いつつ3%のこれからを考える。暇もなく、、
そのあと小杉のいい感じの古びたお店で飲み直し結局昼から23時くらいまで飲んでたのか。。

なもんで3時に起きられるわけもなく、
朝イチを逃す。

てか気持ち悪くて動きたくない、、
で何回も起きたけどやっぱり出れる状態でもなくやっと8時に起床。
遅すぎるけど、、、ちょっと迷って行くことに。

その前に準備してたんだけど事件発生。まじかよーーーーーー。
仕方ないので手続き。


でなんだかんだ昼前くらいに到着。
てか水大幅に増えてますけど!しかもドチャ濁り。
魚影、、、、薄っ


今日ダメかも、、て思ったけど子バスちゃんはエンドレスに釣れそうな感じ。
いやでもでかいの釣れね~。
先週はデカいのも結構釣れたのにな。。

って思ってたら45クラスバイト!
この竿の持っていかれ具合、、やばい。成長した自分はドラグを操作する余裕もある。目の前がちょっと立て込んでてランディングどこでしよう、、と思ってたらジャンプでバレた。。(泣
スピニングだったんだけどまたスピニングで大物吊り上げる目標がダメになった。
いつになったらスピニングで大物が釣れるんだろか、、(一応45以上が大物と思ってる)
10分くらい方針状態とドキドキがまじった複雑な状態だった。


なんとなく釣りできているような気もするけどなんか2日酔いが残ってるみたいでどうにも気持ちがよくない。酒飲んだ次の日は釣りダメだね。
釣りも集中できないし体力もないし、落水とかしそうなんであんま攻めずにポイント探しをして回った。
だいたいポイントが掴めた。こんな感じだったのねー。


今日はハードルアーで釣れなかったデス。くそう。
つかいつ直るんだろうおれのRevo-SLC。。

0 comments: