選挙フェス

7/08/2016 02:35:00 午前 yos 0 Comments



まずロゴがいいね。

「え?何それ?」

って絶対誰でも思うもんね。
選挙にまったく興味がなかった人もちょっと興味を持った人もいると思う。

いろいろ言われているけど
興味がなかった人を取り込むということはとてもパワーがいることなので
そこはすごいと思う。

なんとなくこれを再生してみたんだけど
結局全部見ちゃった。

何しゃべるんだろう。
と思いながらも40分も見れるってすごいよね。
話がうまいんだと思う。

今週末は選挙ですよ。
みなさん投票しましょう。

誰を選べばいいか分からないからしない。
って人が大半だと思います。

自分が選んだ人が自分が支持したい政策じゃない人だったら、、、
それでもいいと思います。

とりあえずまずは投票することから始めましょう。
そうしないと投票したモン勝ちになってしまって
平等な選挙にならないから。

0 comments: