さよならau

6/04/2016 02:54:00 午前 yos 0 Comments

多分15年くらい使ったけどもうサヨナラです。
IMG_1004.jpg長年使ってもなんも旨味なしで
新規加入者捕まえる為のお金まで払わせられてるという現状。

IMG_1006.jpg
引越し先はUQモバイル。

au のiphone6は動作保証外とサイトには記載されてるけど
使えるらしいことが分かったのでデータ通信専用のsimで試してみて大丈夫だったらNMPしようつー作戦。

で使ってみたら全然使えてるし。

ネット
LINE
Googleマップ
アプリDL
アプリバージョンアップ
インターネットバンキング
ネット通信を使用するゲーム

ネットとアプリを動かしてみたけど
全部動いた。

あとは昼間にFaceTimeとか使ってみよかな。

いまさらauメールとか使ってないし
メールなら全部gmailでいい。
ここまで使えるならいいでしょう。
電話しなかったら月1680円。
爆安だね。

さよならau。
電話たくさん使うようになったら戻ってくるかもね。


あ、もしこの記事読んでやろうかなと思ってる方は
動作保証はされてないので自己責任ですよ。

0 comments: