琵琶湖で世界記録男の言葉

12/21/2015 01:50:00 午前 yos 0 Comments

「僕は深く掘り下げるタイプなので、1年、2年で趣味は変わらないですよ(笑)。男は深く一つのことをやるのがいいと思うし、自分のプラスにもなっていきますからね。男は、好きなものはとことんやることが多いし、それで仲間が増えたりもして、結局、自分を助けますよね

琵琶湖でブラックバスの世界一記録を狙っているという反町(GTOのアノ人)の言葉
らしい。

なんだか友達になれそうな一言だな。
まあ友達になる機会もなさそうだけど。笑

ちなみに65cm釣ったことあるんだって。すげー。


ぐわーと一気に集中してやってすぐ飽きてみたいな人とは趣味の話はできないなー
と思う。
やればやるほどその世界が分かってさらに楽しくなるし先が見たいと思うようになると思うんだけどな。
先が見れなくてもその世界に浸かっていたいと思うし無理に自分を追い込む必要もないし。
自分のペースで楽しめればいいと思うんだよな。


さてもう寝るか。明日もしんどいしな。

0 comments: