ノースノーボード

12/20/2015 02:37:00 午前 yos 0 Comments

IMG_9199.jpg
滑ってない。
このまま行くと滑らずにニセコに行くことになりそうだ。


まあいろいろあって滑れないのは
仕方ないっちゃーないんだけど、
なんか他のこともいろいろ考えるといろいろなことが疲れてきた。
そんな今日この頃。

まーそれはさておき、
深夜のお遊び。
スターウォーズ!!
やっと見れたー。(公開2日目ですが)

内容はここでは書けないので
なんつーか感想も書きにくいけど、当時のキャストはみんなじーさん、ばーさんになってやっぱり時代の流れを感じるね。
そこが出てくる事と話の展開がアレだよね。完全にアレですな。どこから軌道がずれていくのかそのままなのか、、、
いろいろと思わずニンマリみたいな。

後は監督がジョージルーカスじゃないんだけど、やっぱり雰囲気が違うなと。

もう一回くらいみたいな〜。

のといい気分転換ができた。
12月は暗黒面に支配されていた時間が長かったからたわいもない話をするだけでもなんか気分が和らぐもんです。
けいじはん、ありがとさん〜。


スターウォーズエピソーズ7予告の動画達
どれかひとつみるなら「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報



「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報2
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編2

0 comments: