Takaharu Nakai 2015 coif edition from RED EYE'S FILM

12/13/2015 11:14:00 午後 yos 0 Comments

http://www.coif.jp/news/?id=467&q1=news

とりあえずこのリンク先に行って中井のフルパート見てきて。
クッソ重たいので見れるようになるまで時間かかるけど焦らずゆっくり。

マジで2015の最高パートだと思う。
そんないろんな人のパートを全部見たわけじゃないけどさ。
でも見てなくてもそう思う。

動画を右クリックするとダウンロードできるから是非永久保存版にしてほしい
と思う。
126MBもあるからなかなか時間かかるけどその分高画質だよ。

俺は5回連続で見たさ。

ターンするときすげーピンポイントな場所で乗ってるし
スピンのブッ刺し具合とランディングのかっこよさ。
やっぱりかっこよくないと何回も見る気になんないよね。
うまいとかすごいってあんま興味ないや俺。

http://www.coif.jp//files/movie/175/base.mp4


こんな風に滑れたらどんな世界なんだろうか。
最高に気持ちいいだろうな。

0 comments: