glog vol050

7/04/2023 08:16:00 午前 yos 0 Comments

 いつものように練習に行ってみると商業施設が停電。こんなこともあるんですねー。お店の人と雑談して帰ってきました。笑

気を取り直して夕方また行ってみたら復活してました。

ということで、引き続きアイアン。

いい感じで軽く打って150〜100くらい。だけど若干トップ気味。

やはりこれは直した方がいいらしく上を打ってるとアッパースイングになりやすいのでダフる方がいいとのことだったので芝を剃る練習。スイング幅を狭めてなれてきたら広く。

あと、脇を閉めるのが正しいと思ってたけどゆるゆるにと言われた。

前に脇が緩いとボールに当たらなかった記憶があったけど、やってみると慣れれば結構当たる。

緩めても打てるならそっちの方がよさそうだなと。

0 comments: