glog vol049

7/04/2023 08:10:00 午前 yos 0 Comments

 引き続きアイアン。

できてる感じ?

身体があったまるとミスしづらくなる。6割の力で打ってと言われてそれでやっているけどあまり飛距離も変わらない。

ただ急に打てなくなるときはあり、そうなるとトップ祭になる。

あとは左手リードとフィニッシュを意識すると崩れる。

まだまだ直すところがありそう。


後半の1時間はいつものように自主練。

pwとユーティリティ。

pwは練習場だといい感じ。

70yはpwで軽くスイングくらい。

20yが難しいね。


ユーティリティは凄く軽く打つのを意識したら急に当たるようになった。

構えはドライバーとアイアンの中間くらい。

スタンスはアイアンくらい。ボールは中央より若干左。(ほぼ中央)にしてかるーく降るとほぼミスしなかった。

100〜150yくらいだけど、ミスなくこれくらい飛ぶなら全然いいのでは??アイアンより安定してたな。コースにでたらこっちの方が安定しそう。




0 comments: