TBA2014予選

4/18/2017 11:56:00 午後 yos 0 Comments


TBA2014の予選のノーカット映像見つけた。
めちゃ楽しい。
やっぱジャンプいいわー。

パロットとかすごいのはアタリマエなんだけど、
スヴェンソーグレンやっぱかっこいい。
フラットスピンがいいよね。コークはすごいだけだ。

で日本人で声出たのは、角野と山根俊樹。
角野は47:50くらいから、ランディングすご過ぎでしょ、、
すげー回り過ぎてるのになんで立てるんだろう。意味不明。
あとスローのところで分かるオーリー。
あの体制からこれも理解不能。。

山根俊樹は57:45くらいから。
がっつりグラブしたままスピンしてさらに途中でポークしてからの返しヤバ過ぎ。
かっこよすぎ。

ということで1時間くらいの映像なんだけど
ジャンプ好きな人はずっと見てられそうなやつやー。

垂れ流しでみたい。



0 comments: