車を調べてもらいに、、

4/22/2017 02:41:00 午後 yos 0 Comments

最近車でアレコレ症状が、、、

先週突然カーナビのパネル開かなくなってDVDでなくなったり、
信号待ちでなんか部品が外れているような音がなったり。

カーナビはフロントパネル開くモーターの寿命らしいということで、どーしよかなという感じなんだけど。

DVD、釣りのDVDのままって、、、


で、カタカタ音の方調べに来たんだけど、どうやらマフラーのカバー的なやつが錆びて外れかけててカタカタなってるっぽい。


交換とか高そうだけど、、
これなら針金とかで固定すればある程度は凌げるんじゃないかなと。

修理費次第だよねー。

取り敢えずエンジンヤバイかもとか脅されてたんでそうじゃなくてよかった、、


0 comments: