為末

4/01/2017 11:20:00 午後 yos 0 Comments

職場で似た名前の人が辞めたんだけど、
待ってますよ。と言われたのはなんだったんだろうか。
俺もフリーになれってことかな?
仕事のこともいろいろ決めないと行けないけど、それはまた別の機会に。

ということで、だいぶ前置きが長くなったけど。

あのハードルの為末、現役復帰するみたい。
国籍変えて。

ブータンという国みたいなんだけど、
特に陸上が盛んなわけでもなく、つーかハードルやる人が1人もいなくてハードルすらないんだって。

そこからチャレンジするのか。
すげーなと思うと同時にやりたがりなんだなって思った。
やりたいからやるんだよね、それ以上でも以下でもない。
そういう店で言うと俺もやりたがりだな。
って思った。

つー話です。

最近、ブログ更新してなかったから直々更新したい。
画像upめんどいとか思ってたけど文字だけ書けばいいんだよね。

おもろいブログって画像なくても楽しいし。
てかそもそもそーいうもんだろー。ブログって。

昔の読み直すとなんかおもろいなって思うけど
最近のはどうなんだろと思って。
歳とってるクセに文章力落ちてるんじゃ、、、と思い
文字を書く練習も兼ねて書いていければと。

0 comments: