読書

4/24/2017 11:57:00 午後 yos 0 Comments


本を読むことにした。
買ってしまえば読まざるを得ないつーことで、まずは簡単な本。


200ページくらいあったけど予想通り1日で一気に読み終えたから次は難しめな本を今からポチってやる。

ちょっといろいろな変化があり、勉強しないと思った春。

どーせ同じくらいの時間拘束されるならつまらなくて退屈な仕事やりたくないし大変でも給料もらえる方がいいでしょ。

つーか、あの仕事は大変そうだなって思うこともあるけどどんな仕事でも少なからず大変なはず。

と思う。

恐らく仕事でも人生で最後の売り時だと思うして頑張らないとねー。
あと数年したら欲しいって行ってくれる人もいなくなるだろーし。



0 comments: