やはり投稿がめんどい

11/27/2016 12:00:00 午後 yos 0 Comments



いまのブログ、画像を投稿するのがやっぱめんどい。。

3つくらいアプリ経由しないとダメとかめんどすぎる。なんとかならんかなあ。

このアプリで投稿すればいいんだけど画質悪いしな、、

ということで
釣りもそろそろ終わりかなと思ってるけど、生中継の再放送を見てみた。
初めての試みみたいなんだけど、釣れてるとこだけ見せられてもあんま参考になんないからこういうのいいなと思った。

断片的に楽しみたい人にはメリハリなさ過ぎてつまらないと思うけど。笑

あととにかく長い。笑




0 comments: