羊蹄山に登りたい

12/06/2016 12:46:00 午後 yos 0 Comments

IMG_3038.jpg 少し前から朧げながらに感じていたことだけど
羊蹄山に登りたい。

この本読んだら明確にそう思うようになった。

やっぱ本ていいよなあ、ネットで画像見て文字を読むのと感じ方が違う。


ひらふの方から見る景色はいつも見ているけどそれを反対側から見たらどんな景色なのか見てみたくて。

その景色を見ながら羊蹄山滑れるなんて最高だなと思った。

今までは登ってちょっと滑って終わりだからなんだかもったいないなって思ってたけど、よくよく考えたらすげーいい一本滑ってビールが飲みたくなったことがあったんだけど、つまりはそういう事なんだなって思うようになった。

結構ハードな山みたいなんで登り時間も長いし地形も豊富みたい。
なんで体力つけて、滑るのももっともっとうまくならないとだな。
うまくなった分だけ気持ちよく滑れたり新しい視界が見えたりするし。

贅沢を言うと最高のメンツで行ければそれが一番最高だよね。
うーん、なんだか興奮してきたぞ。


0 comments: