nitro T1.5

11/05/2016 01:18:00 午前 yos 0 Comments

去年まで使ってた板。 ちょー重いんだこれが。 パークでの取り回しの悪さったらありゃしない。 重くてメリハリ付けられない感じつーんだろか、 あの板乗ってからプリズム乗ったら軽すぎて感動した。。笑 空中での自由度が全然違う。 でもそれはそれでいいこともあった。 多分フリーランうまくなったと思う。 ターンがとても気持ちいいし、しっかり踏み込んでいける。 プリズムだと踏むとしなり過ぎてグニャってなっちゃう。 そういう点ではよかったかな。 また買うかと言われたら買わないけど。笑 でもいい板だと思う。 重いけど。

0 comments: