UNION Stronger.

11/07/2016 05:12:00 午後 yos 0 Comments

Unionから初のリリースとなるチームムービー『Stronger.』がRedbull Tvから48時間限定でフルムービーを公開。Unionから初のリリースとなるチームムービー『Stronger.』がRedbull Tvから48時間限定でフルムービーを公開。

ってことなんだけど、コレもう1週間くらい前に限定ムービー公開されたんだけどまだ見れてるけどいーんかこれ?笑
とりあえず飽きるまで見させてもらいますわ~。

コクボがファーストパートだったけど膝柔らかいね。いいな~。
中盤くらいのブライアンイグチとARTHUR LONGOって人の二人パウダーシーンはめちゃ気持ちよさそうだった。
こりゃたまらんわー。からのクリフからのLONGOってやつのB7がめちゃかっこよかった。

そしてトラビスライスのパウダーランはやはり人間ではなかった。
次元が違う。。

トリはホグモ。あいかわらずお上手でございました。


つーことで見てない人は今すぐチェック。
早く見ないと消されちゃうかもよ~。

http://www.redbull.tv/video/AP-1NVEGJF4W1W11/stronger

0 comments: