旅にトラブルはツキモノ

9/07/2016 03:07:00 午前 yos 0 Comments

IMG_1802.jpg IMG_1856.jpg
IMG_1858.jpg
やっとこ部屋でゆっくり。
早く着いたら屋台でメシ食おうと思ったのに
24時過ぎてもーたし。

そして実質4日間しか遊べないことが今さら分かった。短か!

あんまセカセカしたくないのになー。

遠出が2日にバンコクが2日か?
嫌だ、、計画立てるの、、テキトーに過ごしたい。。


◾︎今日のトラブル
wifi繋がらない。まじかよーと思って何回もやってたら繋がった。

雨降ってたのでタクシー高い。おっちゃんはニコニコだった。さすが微笑みの国

タクシー道迷って全然違うとこに到着。
俺が地図見ながら道案内。

部屋の電話が鳴り止まない。
部屋に来てもらったけど直らないのでホテルの人笑いながら線を抜く。さすが微笑みの国


早くガパオ食いてー

0 comments: