作っててよかった

9/21/2016 11:11:00 午後 yos 0 Comments

IMG_2616.jpg
Facebookみてたらゆかちゃんの誕生日だったんだけど、
普段あまり誕生日のコメント書かないんだけどなんか書きたいなって気持ちになり、せっかくだからfaceから画像抜き取って貼り付けるかー
と思ってfaceを再生したらついつい見入ってしまって、見てたらなんだか泣けてきた。


自分の作った動画で泣けるなんて幸せなことだね。むしろこんな人いるんだろうかって思ったけど、やまさんとかマツさんとかも同じような感覚なんだろうな。
faceだけじゃなく今まで作ってきた作品全部ホントみんなで頑張って作った甲斐があったってもんだ。

この時と同じようなスノーボードは戻ってこないけど、まだまだスノーボードは続けていくし、また新しいスノーボードをこれからも続けていくだろう。って思った。


おしまい




こんな清らかで澄んだ気持ちになったのに、明日雨だし昨日まで風邪っぴきなんで釣りは早々に諦めてウシジマくんseason3をまとめて借りてきたので今から見ます。
ダークでブラックユーモアたっぷりな世界に行ってきます・・・。

0 comments: