そしてはせおの動画!

9/05/2016 12:05:00 午前 yos 0 Comments

去年のはせお(トライブ)の映像!


ティーザーではないのでこれが本編!
ってトライブの人出てないぞ、別で作るのか!?

ということでnot RIBEというタイトル。
うむ、部外者ビデオですな。
こういうの楽しいかもなー。

ということでNXのティーザーは急ピッチで制作中です。。
いや何回も作っては捨てしてるんですよ、、
特に凝った造りではないんだけどね。


相変わらず一眼がいい仕事してる。
いいなあ。うらやましいなあ。
けいじはん、持ってこないかなあ。


映像もいろんなロケーションがあって楽しいね。
これをみてテンション上げたけいじはん。
そのまま冬も頼んます!!!

滑り的にはけいじはんいいポジションで乗っているね。
そして俺はプリズムだとジブがホントに楽そうだな。
やっぱ筋力ないのか体重重いのかしんないけど軽い板がよさそうだね。

新しい板大丈夫かな~。
ダメなら3月くらいに格安でプリズムゲットしよっと。

0 comments: