久々のスノーボードビデオ

9/04/2016 11:12:00 午後 yos 0 Comments

isensevenもstandrdもないからもうHYWODしかビデオ買ってなかったけど、、、

トランスワールドのビデオ、これを買えばいいのか!

TransWorld SNOWboarding Presents: Insight | Official Trailer from TransWorld SNOWboarding on Vimeo.


めっちゃ面白そうじゃないか。

やっぱティーザーにはこういう、うわっっていうの感覚欲しいよね。
見てえ!ってやつね。


やっぱWEBの動画って駄目だよね。
何回も見ないもん。DVDじゃないと。

中井のアレはよく見てるけどね。
でもやっぱ車で見ないとダメ。
何回も何回も車で見るもんだ。スノーボードビデオっていうのは。
これ、面白いといいな。多分買う。

スノーボード早くしてえな。
みんなはどーなんだろうか、俺はしたいんだけどな、、

まあ、うん、そうね。

0 comments: