yahooメール

2/14/2018 10:17:00 午後 yos 0 Comments

yahooメールってすごいなと思うわけで。
みんなはどーか知らんけど俺結構前からyahooメール使ってます。
多分20年は言い過ぎだけど15年は確実に使ってるんだよね。
(調べてみたら2003年、、すげー、、、)

そうすると人生の1/3は使ってるわけで。
更に言うと大人になってからはほとんどの期間使い続けてるわけで。

迷惑メールが増えてきてウザいなと思うとメールの整理するんだけど
そうすると思わぬメールみていろいろ思ったり。
引っ越しの時に雑誌とか読み始めちゃうアレに似てる。
でも雑誌と違うのはその時自分がどう考えてたとか相手がどう考えてくれてメール送ってきてくれたとかそういうのがあるからいいのか悪いのかあるかもだけど、いいなって思う。
LINEじゃそういうのないしね。
いくら心に残るメッセージが来たとしても15年後に見返してなんか思ったりとかそういうのはLINEは絶対にないと思う。
まあそんなこんなで昔のメールを見ていろいろ思ったり考えさせられたりしてる今日この頃でした。

ではー。


0 comments: