snowboard

2/09/2018 10:22:00 午後 yos 0 Comments

最近スノーボードの情報をよく見るようになった。
動画とか情報とか。
あと自分の滑りにもまた興味が出てきた。
一時期はビデオも撮れないからうまくならなくてもいいかって思ってたけど、
忘れるのは嫌だし気持ちよくかっこよく滑れたらやっぱり面白いし。
それにやっぱり純粋にスノーボードするのが一番楽しいし。

オリンピックが始まるから
というわけでもないんだけど。

角野ゆうきがBSクワッドコーク1980をXgameでしかけた動画は何かで見たけどそれくらいしか知らなかった。。。

そしたら平野歩夢はXgameでゴールドだし前に猫魔で見たスーパーキッズの女のコはXgameのビッグエアで2位だし戸田真人のジブは乗れ過ぎだしホント最近の日本人はすごいね。

そのワリには全然盛り上がっていない国内のスノーボード事情。
先週の関越は土曜日だというのにまったく混んでなかったしどうなっちゃうんだろうか。。
最近のワカモノは外に出ない出る気もないみたいでスノーボードだけじゃなくて全体的に外で遊ぶことをしないみたいで。
子供のうちからゲームで育ち公園に行ってもボール遊びするなとか立札立ってるしそりゃそうなるか、、、

まあそんな事を考えながら、
いろいろ回ってみた。

昔はmeltdownやmissilemanの日記を見るのが(会社で)1週間のスタートでそこからSBNみたりDMKみたり雑誌もトランス、フリーランと隈なく見たりしてたもんだけど、、、

meltdownやmissilemanのサイトはとっくに姿を消し、飛び楽でメロンパンの歌聞きたいなと思ったけどそれも叶わず、章倉庫が奇跡的に残ってるか??と思ったけど消滅していました。。

映像クルーもファーストチルドレンもscloverもhotdogもインダレスもどこもDVDを作ってない。マックダウもisensevenも。。

トランスもなくなっちゃったしフリーランももうないんだっけ??

こんな状況でクワッドコークとか言われても
みんな始めないよなスノーボード、、

なので、会社とか外ではなるべくスノーボードの話をしようとしている。
どこに行ってきたとかそんな程度だけど。
それでも効果はあって、「今年滑りに行ったんですよー」
とか「何年かぶりに行ってみようと思うんだけど、、」
とか言ってくれることもあるからそういうのは嬉しいなと。


なんの話だっけか、、まあいいか。
ノーマターでも見るかな。(HTBで200円払うと見れる)
まあみんな、やめないで細々でもいいから滑ろうよって話。なのかな。

ではでは。

0 comments: