ブーツ忘れた

2/18/2018 10:56:00 午後 yos 0 Comments

スノーボードで始めてブーツ忘れました、、、
アウターは持ってきてたんだけどインナーがないっていう、、
見た時はすげーショックでした。。


仕方ないのでインナーだけレンタルして滑ったんだけど
インナー薄すぎて素足で板に乗ってるようで、衝撃がモロにくるんだけど、
やっぱり板に近い方がいいんだろうか。(いやいいに決まってる)
割と滑りやすかったです。笑

最近はウチのみんなと滑れる機会が多くて、
やっぱり楽しくて心地がいいです。
めちゃテンションが上がる。
2人ではなんとか行けてたど、やっぱり3人集まると違うなって思う。

1回でも多く3人以上で滑りに行けるといいなーと思う今日この頃。

0 comments: