ウイルス性結膜炎

5/17/2016 12:42:00 午前 yos 0 Comments

IMG_0813.jpg という症状にかかってしまった。
インフル並みの感染力で暫く会社は休めって。

病院はしごしてどっちでも同じ診断だったから
どーにもなりませんな。。

てか春にはインフルになりまたこんなんかかって

絶対呪われてる、、


でもいいこともあった。
2つ目に行った川崎協同病院。
駐車場7つしかなくて病院も新しくはない。

でも働いている人がホントに素晴らしかった。
受付の人も親切丁寧で、診察してくれた先生も症状を詳しく説明してくれて、自分の言うこともよく聞いてくれて、それでいて納得する答えを返してくれる。
こんな病院に出会ったことないかも。

また病院行くことがあったらこの病院がいいなって思った。


帰りはヤケ食いでバーグに。
安定の焼きをペロリと平らげてやったさ。
あー明日からどうすんべ、、

0 comments: