スーパーヅカン

4/03/2016 09:38:00 午後 yos 0 Comments

運が悪い。
ツイてない。

主人公がいつもツイてなくて負けまくるっていう麻雀漫画があった。片山まさゆきが書いてるスーパーヅカンて漫画。

誰も知らないだろうなあ〜。

それほどじゃないけど今日はこれでもかってくらいツイてなかった。


まず、釣り具の安売りイベントを見に銀座まで行ったら人多過ぎて入らないで帰ってくる。
往復2時間。

次にクリーニングに出して一週間待ったダウンを受け取りに行ったら汚れが取れてなくてまたクリーニングし直すと、、また一週間かかるらしい。。

更に極めつけは髪を切りに赤羽の方まで行ってるんだけど電車の乗り継ぎの間違えに気がつかずとんでもない方に行ってしまい、髪は切れず、、往復3時間半。。

こんなツイてないことってあるんか。

だいぶ運貯めたっぽいし
明日は宝クジ買おうかな。

IMG_0144.jpg
車検の見積りの図。
見積り結果はマズマズだった。

0 comments: