そういえば

4/10/2016 11:56:00 午後 yos 0 Comments

スノーボードの投稿をまったくしていない。

滑ってはいるんだけど。
とはいっても全然回数は行けてない。
まあ理由はいろいろだよね。

周りの熱が下がってきたのも感じるけど
やっぱりまだまだ続けたい自分がいるようだ。

正直、昨シーズン、レベルアップはもういいかなあ
って思った。いろいろ障害が大きくてもういいかなと思った。
でも今年はまた改めてうまくなりたいなって思った。

単純にスノーボード楽しいし、うまくなった先の視界を見てみたいし
なんか生活(仕事とか必要なこと)以外のことで頑張ることがないってちょっと寂しいな
と思って。
その集大成の映像がないのって寂しいなと。

結局これがやりたいんだなと。
これができれば結果的にやりたいことができたってこと。

スケールダウンしてレベルダウンしても
作ってこうだったってのが欲しい。

人って忘れちゃうイキモノなんだよね。
楽しいことは特に。
自分の10年分くらい溜まってる滑走日記を見たときに楽しいって思った時にそうなんだなって思った。
それって忘れてるからでしょ。

だから刻んでおきたいのです。

0 comments: