ブログ

4/10/2016 11:47:00 午後 yos 0 Comments

ブログに書く内容って魂の叫び的な内容書きたいよね。
自分の思ってること書けるからブログって続いている。
相手の反応を気にする必要もないし
ほんと吹き溜まりのようなところ。

ジジイになっても続けてそうな気がする。


facebookは久しぶりの人と繋がれるっていう意味では最高のツールだけど
こういうのには向かない。
まあ使い方がはっきり違うか。

でまあそんな感じで使いたい。
自分の宣伝をするところでもないから飾る必要もない。

人の気を引くような投稿もないし
そっちの方がシンプルだよね。

それを読んで楽しいって思ってくれる人がいるかは分からないけど
読んでくれる人はいるみたい。

ということで
送別会用の手紙書かなくちゃ。
なんか映像制作に似てる。

相手を感動させるのが一番で、
ある程度周りにも共感してもらえるような内容で。
それを言ったら世の中のものは全てそうなのかも?

いや、すべてじゃないな。

これの気分転換にブログ投稿。
あと1時間で終わるかな。。

やっぱブログはPCに限るね。
携帯じゃ文字書いてる間に考えが薄れるよ。
パッと思ったことをわすれないうちにサッと書きたい。
それがブログ。


また現実逃避でブログ書きにくるかも。笑

0 comments: