BDレコーダー

2/05/2016 01:00:00 午前 yos 0 Comments

導入しました。
ノーマターボード見たいがために。

って書いたっけな?
忘れちゃったけど。
しかしすごい。
家に帰ってきてなんとなくテレビ付けて
別に見ないけどみたいなことがなくなって
見たいものだけ見るようになった。

しかも巻き戻しできるからずっと見てなくていいから何かしながら流せるし。

なんとなく見てみようみたいなのを録画予約しておくのが楽しい。

こりゃー便利だな。
なんで今まで持ってなかったんだろってくらい。

スポーツがやっぱり楽しくて
Xゲームがやっぱり楽しい。笑

スケートの映像見てたらモンスター飲みたくなってきた。

このケイプレスって人かっこいいねー。

IMG_9800.jpg
仕事忙しくて帰ってメシ食って寝るだけだけど、メシの時間が楽しい。

0 comments: