くそー

10/22/2017 05:52:00 午後 yos 0 Comments

今日はというか
今週末は雨なのでずっと家にいました。

でまあ勉強とかしなきゃいけないんだけど
動画の整理してます。



もう隠さなくてよくなったんでアレですけど
転職活動してて時間がなかったというのもあり今更してます。
遅くなっちゃったなあ。
BBQも企画したかったけどなんだかんだ企画できなくて。
なんでもいいからみんなで集まりたいなあ。

ということで、
せっかくみんなで撮ったんだから整理して動画を作るのは
俺の義務なわけで。

まあ、そんな固く考えているわけではないけど
みんなで撮ったもの、というかまあ思い出ってやつですかね
それは形に残しておきたいなって。

元々貧乏性だからの考え方なのかも。
いつみても自分達の映像って楽しいし。

まあそんなこんなで整理してたんだけど

まあとにかく、メイク率が低いわけですよ。
まじで泣きたくなるくらいに。
多分ターンはうまくなってる気がする。
でもパークは確実に衰えてる。。
なんか動きにメリハリないし。
楽し過ぎなのか筋力ないのか知らんけどとにかくしょぼい。

ちょっといろいろ頑張ろうと思いました。

とりあえず一番必要なのはメリハリ。
もう一度言うメリハリだ。
覚えとけよ自分。

ターンはしなやかさと気持ちよさ。パークはメリハリ。


やっぱり動画を見るのっていいね。
こんなしょぼかったんかいという感じっす。
スノーヴァ行くかな。。
いや来月から新しい仕事だから行けるかわからんですね。はい。

ということでそろそろteaser出したいっす。


ではでは。

0 comments: