I'll go with

7/11/2017 11:57:00 午後 yos 0 Comments

悩みに悩んで、、、


ないけど

炊飯器にした!



今の炊飯器は新入社員の時に同じ寮の同期にもらったもの。
遂に買い替えか~。
って買ってないけど。
他にもなんか食いモンもらおうかな。
いやいやリンガーハットをオカワリか??
いやいやあんま書くと給料バレちゃうね。笑

ほんとはモンベルのポイントがよかった、、、(50%なら、、)


でまあ、せっかくなんで
調べたの少しご紹介~。
-----
世界の山ちゃんお食事券24000円相当
寄付金50000円
 →山ちゃん4回くらいタダで行けるね~

ふるさと納税感謝券水上1000円相当
寄付金2000円
 →水上なら使いそう

リンガーハットグループ共通商品券24枚12000円相当
寄付金額30000円
 →リンガーハットで126円で24回ラーメン食える。
  これ地味にアツいね。。

ありがとう湯沢感謝券
寄付金の50%の金券
 →え、、、
  苗場、神立,GALA、かぐらリフト券も買えるらしい、、、、
  湯沢の食べ物屋とかコメリとかもアリ
  まじか!!!!!これが圧倒的にいいじゃん!!
  炊飯器もうしこんじゃったよーーーーーーー終わったーーーー!!


お後がよろしいようで、、、

0 comments: