CDショップはイケてるところではなくなったのか

7/23/2017 09:39:00 午後 yos 0 Comments


monoeyesのアルバムが出るということで、
というかもうだいぶ前に出てたんだけど知らなくてやっと買ってきた。


今の世の中、なんでもデジタルで買えたりコピーできたりする時代。
でもホントに欲しいものはモノとして欲しい。
こう考えるのは昭和的考え方なんだろうか。

そんなことおもいながら近くのHMVへ。
売ってなかったからどうしようと思ってたけど売っててよかった。
セールス8位ってすごいね。。

なのは良かったけど、ホントに活気がない。
フェスとかに行くと人はたくさんいるしチケットは定価以上で買わされるしであんま音楽が流行ってないみたいに思うことはないんだけど、お店はガラーンとしてて活気がない。
し勢いもない。

昔はなんとなくこうイケてる場所だったハズだ。
かっこよさげなオニーサンやらオシャレなオネーサンやらがたくさんいる場所だったのに。

時代の流れって言ったらそれまでだけどなんか悲しいねえ。

0 comments: