NXfilm 13th movie "LIFE" teaser

10/13/2016 01:13:00 午後 yos 0 Comments

やっとこ2年越しのteaserが出来上がりました。
動画の始めでいきなり14thとかなってますが、ご愛嬌ってことで。笑

https://vimeo.com/187097866

NXfilm 13th movie "LIFE" teaser 2016 from NXfilm on Vimeo.

なんだか長い動画になっているのは本編を作れるか分からないからです。

一つの作品として作るにはやっぱり絵が足りなくて
作ったら切り貼りになってしまってうまく絵を繋げられないなと思ってます。

なので予告というよりは短編集って位置付けで作ってます。

おまけ的な要素も融合しつつ20分くらいの動画ができればドロップしたいんだけど、その発想力と構成力と絵の数がマッチするのか難しいところです。。

他のとこにはないウチの映像っぽくなったので満足してます。こんだけの映像作るのに20〜30時間くらいはかかってると思う。もっとかな。
音楽も構成もなかなか決まらなくて作っては消しを繰り返し。
センス無さすぎでしょ、、
ぱぱっと作れる人が羨ましいですな。

なにはともあれ、見てやってください。
ブログ見てくれてる人だけの先行上映です!笑

0 comments: