新横

11/29/2015 08:25:00 午後 yos 0 Comments

11月か10月に新横行ってまた久々ぶりに新横。

やばーい、なんもできない。

どいひーです。
最後の方はストレートすらままならず。
F3もできまへん。

ここまでできないとちょっとさすがにつまらないね。。
少し滑って慣れるならいいんだけど慣れるのかな。

そもそも新横に慣れてない上に今の板は室内滑りに向いてないような。
DH乗ってる時もそうだったしな。
いやでも回転数落ちるくらいでもう少しマシだったし、やっぱ自分が滑れな過ぎなんだな多分。

よく考えたら2シーズンで行った回数はほんのちょっとだしね。
それでうまく滑ってやろうというのが間違っているのかも。
でも去年ふらっと行ったときはもうちょっと普通に滑れたのに。


ちょっとこのままは嫌なのでもうちょっと滑りに行きたいような。
とりあえず今度はプリズムのエッジ出しして持ってこう。
もしくはT1のワックス塗って持ってくか。

くそー。

0 comments: