glog vol003

11/20/2022 09:42:00 午前 yos 0 Comments

インパクトの瞬間にどういう角度で当てたら分からなかったんだけど、やっと分かった。

今までボールと平行に当ててたけど、そうではなくて斜めに当てて行った方か上に飛ぶし芯に当たりやすい。

あとはヘッドの先の方じゃなくて根本を狙って当てた方が芯に当たる。

ヘッドの角度は先端が後ろになるように斜めにヘッドの根元に滑り込ませるようにイメージ?で打ったら肩まで振り上げてスイングしても当たった。

左腕は曲げず右腕だけ曲げて伸ばしたら戻ってくる感じ?

ほぼ毎回芯に当たるし打ってる感あるので気持ちいい。

ドライバーは全く分かりません。


あ、やっぱり2Fより1Fの方がいいね。200円違うけど今度からは1Fで。

0 comments: