2019年は4回しかブログ書いてないじゃないか

2/20/2020 01:55:00 午前 yos 0 Comments

ということで2020年は20回は書くことに決めました。
そういや年始に今年やりとげること100個書くってやつやってないや。
もう2月になっちゃってるけど・・・。



ということで明けましておめでとうございます。(ブログ的に)
なんでもいいから書くっていうのは自分的には割と得意というかなんというか、
もうずっと書いているから慣れてるんだよね。
なんか物書きにでもなった方がいいんだろうか。

いやでも書けるのと面白い文章を書けるかどうかというのはまったくの別物であり。

そしてもうだいぶいい歳になっているわけで、
いい歳したオッサンが言いたい放題だったらちょっと見苦しいんじゃないかとも思ったりもする。

仕事でもお伺いをたてられる立場にある訳でそんな人がこんな人でいいんだろうか
とかいろいろ考えます。(プライベートではあんま考えてないけど)
でもそういう役を演じるのは必要で、こういう閉じられた空間だったとしても誰でも見れるブログというフィールドでそうではない自分を公表してしまうのもどうなんだろうとか。

そうなるとこのブログの存在意義って、、、
なんて考えつつ2020年の最初の投稿を終わろうと思います。
今年もよしなに。

最近パフューム聞いてます。では。


0 comments: