サイフ

3/06/2018 01:12:00 午後 yos 0 Comments

最近財布を探してます。
暇があればどれがいいか調べてます。
ちょっとオトナ( いや、だいぶだろ、、)になったし、
オトナっぽいのがいいなと思って。


今のやつは買った時から少し子供っぽいと思ってたけどやっぱり子供っぽい。皮でいいなと思ったのでこれはこれでヨシ。

転職したし心機一転と自分へのご褒美ということで
初めはボッテガのラウンドファスナー買おう〜。
と思ってたけど、実際にお店で触ったり調べるうちに他のでもいいかもと思うように。
何買うかなー。

もともと私服通勤だったんで、スーツ買ってコート買って
時計買って靴買って、金かかるねしかし。
いい気分転換というかなんかスイッチ入れるにはいいからいいんだけど。笑

0 comments: