東京チカラめし

8/02/2017 11:34:00 午後 yos 0 Comments

知ってます?
焼き牛丼ってやつが売ってるチェーン店。
画像は張ろうと思ったけどあまりにみすぼらしいのでヤメましたが


アレは泣きたくなるよ、、、

オープン当時。
たしか川崎で食べたんだけどその時は焼いた肉が出てきて、
肉も多くてこれで390円なの??

って感動したんだけどね、、、

1年くらい前に綱○で食って、
全然焼いてない肉が出てきて、
うーんと思い、
で今日、久々に川崎で食べたイメージが蘇ってきたので、ダメ元で半○門で食ったんだけど、やっぱりダメで
今日は全然焼いてない&肉少な!!!!

でこれネタですか、、、ってくらいヒドイ感じだった。

いやーヒドいでしょこれ。。。
すき家行けばよかったよ。


昔食べた思い出の品イメージ(うまそう)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135525/dtlrvwlst/B116266575/
俺が食べたやつのイメージ(ヒドすぎ)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135525/dtlrvwlst/B111685096/


ということでナチュラルダイエット成功。(やったぜ)

0 comments: