センベロ

8/19/2016 11:46:00 午後 yos 0 Comments

IMG_1643.jpg 千円でベロベロになれるからセンベロ?
分からないけど安い居酒屋ってこと。

最近ひとり飲みを覚えてひとり遊びの幅がまた広がってしまったようです。

今日もひとりでふらーと飲み。
この画像のもつ煮込み、卵入りでなんと150円。
意味が分からん。

て感じのお店にちょくちょく通ってます。
ひとりで飲みなんて考えられない!
って思ってたけどひとりで温泉入るのと同じっていう考えるようになってから全然平気になった。

今日も1200円でいい感じにホロ酔いやな〜。
やめられませんわ。

まあ、それとは別にこないだ飲んで、
今の自分の置かれた状態について話したんだけど、やっぱり今まで自分のこと見てていろいろわかってたり知ってるヤツの言葉は違うよね。

あーそうなんだ
って思うことがたくさんあった。

よくよく考えてみると男同士でサシ飲みってあんましないよなと思って。
貴重な友達だよね。

0 comments: