二次会

3/25/2016 12:56:00 午前 yos 0 Comments

仕事の話でマジメな話。 つまらないかも。 までもこのブログ読んでる人はいいオジサンが多いと思うんでおもしろいと思う人もいるかも。 今期も無事に終わり、(そう からの二次会。 みんな来るかと思ったらまさかのサシ飲み でも自分の知らない世界を見えてる人の話は面白いし参考になるし勉強になるし。 仕事はスキルではない。 人だね。 人に認められるにはスキルが必要かもしれないけど。 自分が思ってるスキルはただの独りよがり。 人に評価されてこそスキルって言える。 自分が1人になった時に仕事を持ってこれるかこれないか。 会社という枠がなくてもお前は大丈夫だって言われて 自分の仕事に対しての存在意義を感じた。 そんな木曜日。

0 comments: